直線上に配置


はじめまして
このサイトの管理人 みぷ父 です。


<このサイトについて>
このサイトは私の今までの懸賞応募についての覚書です。『応募について一切無料で景品・賞金が当たる』懸賞サイトへの応募履歴、当選商品を扱っています。各サイトの感想はあくまでも私の主観です。また、当サイトに記載されている企業・団体等と私は一切関係ありません。紹介している懸賞応募サイトは私も実際に登録しているサイトで安全なところ(私もだまされるのは嫌ですから…)ですが、当サイト上で起こったいかなる事に置いても一切責任を負えません。
よろしくお願いします。

<なぜ懸賞を始めたの?>
以前からネット懸賞にとても興味がありました。でも、ニュースで個人情報流出などと流れるとちょっと気後れ。で、ある日ネットで見つけたページに『PSXが当選しました!』と書いてありました。そっかぁ、HDレコーダとかも当たるんだぁ。ビデオの調子が悪く買い替えを考えていたときだったのでとても羨ましく思いました。でも羨ましく思ってもHDレコーダは貰えません。そこから色々な懸賞サイトを調べました。安全そうなサイトも見つけました。

よし!始めよう!
懸賞も宝くじも参加しないと当たらない!。
(実際当たってそう思いました)

<最後に>
やってみて分かりましたが、懸賞はゲームに近いです。どんなに安い物でも当たればうれしいし、空いた時間(1日15分ぐらい)で応募すれば生活を変える必要もありません。気負わずに毎日少しでも続ける事が大事です。1日10通でも1ヶ月で300通の応募。送っただけ確率は上がります。

書いたことはあくまでも体験談で、同じようにやれば当たるというものではありません。現金は当たりましたが現在HDレコーダは当たっていません。でもHDレコーダが当たるまでしつこくやります。皆さんの懸賞生活にこのサイトが少しでも役に立ちますように。
ヽ(´▽`)/へへっ

直線上に配置
トップへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送