直線上に配置
懸賞サイト

実際に私が参加している懸賞サイトです。登録している数は少ないのですが各懸賞への応募は月に300を超します。このほかにもお勧めがあったら教えてください。特にHDレコーダーが当たりやすい懸賞応募サイトの情報をお待ちしています。あるわけ無いか…。他にもいくつか今やってますが意味が分からなかったりして模索中。解説ができ次第順次アップして行きます。お手軽なものしか選ばないので星をつける意味が無いような気も…。まぁーいっか。

<以下の懸賞応募サイトにお世話になってます>
名前 ポイント お手軽
懸賞サイトChance It!
★★★★★
使い易いです。一番最初に登録したのもここ。当然一番多く当たっています。常に3000近くの懸賞商品があります。毎日景品がアップされます。毎晩寝る前に必ずその日の懸賞を確認・応募が日課。一回応募した懸賞は履歴が残り応募一覧から無くなるのも重複応募の心配が無く使い易い。初心者(当然私含む)にとてもやさしい作り。他にも『登録するだけで毎月1名に100万円が当る!』というサービスもすごい。いつかは、ねっ!。当たったらどうしよう…。新しくなってポイント制も導入。
懸賞サイトChance It!
フルーツメール
★★★★★
週一で合言葉なるキーワードのメールが届きます。ログインした後に、この合言葉を入力することで応募が可能となります。数はあまりありませんが入力はワンクリックのみ(たまにアンケートがありますけど)。ここはポイントが溜まると1点1円に換算してくれます。登録の際に興味があるとした情報がメールで送られてきます。通常は即ゴミ箱の刑なのですが、このメールを読むと2p、URLクリックで5p貰えます。溜まれば結構バカになりません。またビンゴゲームを毎日開催。当たれば100p。その中から1名に10000p(他にも5000p等あり)。バカになりません。HPを持っていればバナーを貼ることで200p。紹介で300p。懸賞よりもこのポイント稼ぎがメインになりますかね。2000pからお金に換算できるそうです。私は、まだまだっす。

フルーツメール
Eyegift.co.jp
★★★
まだちょっと良く分かりません。持ち点によって懸賞の応募にリミットがかかります。一定のポイントを貯めると懸賞応募券が貰えます。でその券で応募。ポイントを券に替えると当然ポイントが減ります。減ったままでは応募できません。ポイントを貯めるには次の方法があります。
 1.懸賞に応募…じゃあその分ポイント減らせよって感じです。
 2.各スポンサーサイトで買い物や会員になる…応募のために買い物?。
 3.メルマガを読む…獲得情報があるらしいですがまだ貰えてません。メール。
 4.友達に紹介…どっかのネズミ講みたい。
 5.毎日ログイン…現在の私のランクでログインしてもポイント貰えないそうです。
全部が中途半端。うーん、軌道に乗るまでが長そう。もうちょっとやってからまたレポートしますね。応募はとても楽でした。

直線上に配置
トップへ
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO